ブログ

新着情報

美容院のシャンプー台から立ち上がるときに膝が痛いあなたへ

2017.12.15

2017.12.15

膝の痛いの飛んで行け!こんにちは落合です。今日も整形外科にいっても変わらなくて困っているあなたへ向けて有益な情報をお送りします。 今日いい報告がありました。 忙しくて3ヶ月ぶりにいった美容院でのこと、 「前に来てもらった時より全然動きが違いますね!!」 その美容師さんは、膝がよくなったその患者さんに会うのが久しぶりだったようです。 いつもは立ち上が…

突然膝の上が腫れだしたあなたへ

2017.12.15

2017.12.15

膝の痛いの飛んで行け!こんにちは落合です。今日も整形外科にいっても変わらなくて困っているあなたへ向けて有益な情報をお送りします。こんなことないですか?膝が痛いなあ最近。突然膝が腫れている事に気づく。「あれ?なんか右と違う。。。」そして、病院にいって注射で水を抜く、二週間後にきてくださいまたすぐ腫れてる二週間後また注射で抜く痛みが引かないといっている間に何ヶ月も立っていきます。そして、「変形ですね。…

膝の痛みをお薬で治そうとしているあなたへ

2017.12.10

2017.12.10

膝の痛いの飛んでゆけ!!落合です。 グルOサミンヒアOロン酸バンOリンアクOージキューOーコーワ軟骨サOリリョウOン卵のサOリ などなど 飲んでる方は特に見ていただきたいです。 それを飲んで治っているかた!おめでとうございます!!大した膝痛ではありません!! 飲んでいてなっていないあなた!!残念ですがもう飲むのをやめてください。特に数ヶ月以上飲み続…

オススメの膝痛用のサポーターを探しているあなたへ

2017.12.09

2017.12.09

膝の痛いの飛んでゆけ!こんにちは、落合です。 今日もこのブログを見ていただきありがとうございます。膝痛に悩み、整形外科で治療して効果が出ていなくて困っているあなたへ有益な情報を発信します!  膝が痛い方は、サポーターを探すことあるのではないでしょうか? サポーターとはどんな効果があるかご存知ですか? なんのためにするのか? うちに来ている…

膝に水がたまるの意味と誰でもできる簡単な対処法

2017.12.02

2017.12.02

膝の痛いの飛んでゆけ!どうも、こんにちは落合です。 今日も膝の痛みについてお悩みの方へ歩けなくなるなんてことがないようにお役立ち情報をお伝えします。 今、あなたは膝が痛いですよね?だから見てると思うのです。 腫れていますか?膝小僧がしっかり見えていますか?水が溜まって膝全体に痛みが出ていませんか? 見えていないのであれば炎症がなんども起こっています。&nbs…

ボクシング選手必見!!腰痛を治してストレートのノビとキレを出す方法

2017.11.29

2017.11.29

こんにちは!腰の痛いの飛んでゆけ!明大前整骨院の落合です。 今日は「ボクサー腰痛」について書きたいと思います。今この記事を見ていただいているあなたは格闘技が大好きだと思います。私も好きですが、 ボクシングは腰痛になってしまうとキレが落ちてしまいます。では、その際の原因はなんでしょうか? ボクシングの腰痛の原因とは・・その1、肩甲骨の動きが悪い大半のボクシング選手は動き…

注射を腰には打たないで!

2017.11.27

2017.11.27

こんにちは、腰の、悪いの、飛んでゆけ!明大前整骨院の落合です。今日も坐骨神経痛や、脊柱管狭窄症、ヘルニアを患い、手術を勧められたり、湿布でなんとかごまかしながら将来に不安をお持ちのあなたに有益な情報を提供します。  よく患者さんの間違えで・湿布をしていれば治る・注射で治る・薬で治る とありますが、これは全然違います。 仮に痛みが取れても実は臭いものに蓋をした…

腰を痛めたら安静にするは間違え!?

2017.11.27

2017.11.27

こんにちは、腰の、悪いの、飛んでゆけ!明大前整骨院の落合です。 今日も坐骨神経痛や、脊柱管狭窄症、ヘルニアを患い、手術を勧められたり、湿布でなんとかごまかしながら将来に不安をお持ちのあなたに有益な情報を提供します。 あなたはもしかしたら、上記のような症状になる前に、ぎっくり腰になったこと何回もあるんではないでしょうか?? そんな時に動けないくらい痛い思いをしたことでし…

なぜあなたの膝の痛みが変形していくのか・・

2017.11.24

2017.11.24

こんにちは、落合です。今日もブログを見ていただきありがとうございます。 膝の悩みを抱え、病院に行ったもののなかなかリハビリの成果が出なくて悩んでいるあなたへ今日もメッセージを送りたいと思います。 端的に申し上げます。 このまま続くと変形性の膝関節症になりますよ? なぜこのようなことを僕がいうかというと、変化がないのであれば、あなたの体の使い方と歪みが改善され…

あなたの腰痛が治らないたった一つの理由

2017.11.17

こんにちは、今日も何かのご縁でこのページを見ていただいてありがとうございます。整形外科や整体、整骨院、マッサージで治っていないぎっくり腰、坐骨神経痛、ヘルニアの方に向けて今日もメッセージを送ろうと思います。   あなたは痛み始めてからどれくらい経っていますか?何日?何ヶ月?何年?何十年? 当院に来る方は何年、何十年単位の方がよくいらっしゃいます。 …
Page 1 of 612345...Last »