新着情報

新着情報

受付時間 日祝
9:00-12:30
16:00-20:30
9:00-13:00

足のしびれが一日中続くと起こる怖いこと

2017.10.12

こんにちは、落合です。

 

このページをみていただいている方は、

デスクワークで座りっぱなしで体を日頃酷使していたり

整形外科に坐骨神経痛かもしくはヘルニアだと言われた方ではないかと思います。

 

そんなあなたに今日は「警告です」

 

しびれた状態が続くことはすごく危ないんです。

そのことをお伝えしようと思います。

 

しびれの原因は??

ズバリお医者さまに神経が圧迫されていると言われたのではないでしょうか??

確かにその例もあります。他には、血液循環の問題でも起こることがあります。

そのようなしびれやすいあなたはこんなことでもお悩みでないでしょうか??

 

反り腰、O脚、足のむくみ、猫背

これらのことが組み合わさっている方が本当に多いです。

ですから基本的に慢性的に「悪いのが当たり前」担っている方がほとんどです。

そういった方は、精一杯日々過ごしているかたわら、余裕があまりありません。

したいことができていないんです。

 

 

イメージして欲しいのはコードの断線

断線した状態ってなんだか危なさそうと体は反応するので緊張状態が続きやすくなります。
さらにしびれた場所に関しては筋肉がいつも勝手に硬くなります。

表面的な筋肉だけでなく、深部の深い筋肉も緊張します。

なのでいわゆる「コリが根強い状態」になります。

 

 

 

ずっと痛いのが続く、

しびれた状態が続くというのはこのような状態を生んで治りづらくしてしまいます。

 

 

また先延ばしにしてしまうと今年が終わってしまいますよ?

今年中にしびれから卒業して再発しない体にしませんか??

このページをみた方だけに、

「ブログをみたんですが」と予約の際にいってもらえれば

初回限定で、

7560→1980になります。

 

 

《なぜ1980円にするのか》

私は早くいい状態になってあなたに好きなことをめいいっぱいできる状態になって欲しいです。

しかし、今ではたくさんの選択肢がありすぎて行動に移せない方が大半です。

それでも、このページをみていただいたのは必要なものをご自身が引き寄せたからだと思います。

そんなご縁を私は大切にしたいです。

ぜひ、一歩踏み出す後押しになればと思います。