新着情報

新着情報

あなたの腰痛が治らないたった一つの理由

2017.11.17

こんにちは、今日も何かのご縁でこのページを見ていただいてありがとうございます。

整形外科や整体、整骨院、マッサージで治っていないぎっくり腰、坐骨神経痛、ヘルニアの

方に向けて今日もメッセージを送ろうと思います。

 

 

 

あなたは痛み始めてからどれくらい経っていますか?

何日?
何ヶ月?
何年?
何十年?

 

当院に来る方は年、何十年単位の方がよくいらっしゃいます。

 

そういう方に共通するのが、「痛みがない状態を想像できていない」こと

 

ほとんどの人がどうなるのかわかっていない、

半ばこのままでもいいかとさえ思っています。
しかも今まで痛みを持続させてきている我流の方法、間違った方法で。

 

 

でも、辛すぎるからちょっとだけでもいいから改善したいと思ってきてくださっています。

 

 

一言言いたいです。

「諦めないでください」

 

 

あなたは、そんなに痛みとともに人生を過ごしたいんですか?

明日あなたが天国に旅立つとします。

 

 

慢性的な症状として、頭痛、腰痛、五十肩、変形性の膝痛、外反母趾などありますが、

痛い痛い言いながら過ごして幸せでしょうか?

 

 

私はそうは思いません。

 

なので、私は、あなたの人生で笑顔になっている時間をもっと増やして欲しいと思っています。

本気です。

 

 

ですので、ほったらかしに今までご自身を大切にしてこなかった方に出会うと

早く来ればいいのにといつも思います。

 

 

きっと教えてくれる方が周りにいなかったり、そういったいい出会いがなかったんだと思います。

 

 

そうです。出会いです。

 

 

あなたと出会って早くあなたの笑顔を見せてください。

もうみんな笑顔でいますよ?

腰痛を本気で根本から治したいあなたへ